サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

西跨線橋コース、夕方走った

2019-07-28 20:28:04 | ランニング
西跨線橋






  朝起きるとかなり強い雨が音を立てて降っていた、地震で目も覚めてしまっていたのでそのまま起きた、朝食を食べ外を見たがとても外に出られないほど強く雨が降っている、今日も走れそうもないと諦めた、やる事が無いのでパソコンのゲームやUチューブを見て時間を過ごした。






                
地元の馬頭観音                          かえで橋(京成の跨線橋)


                
開かずの踏切手前のガード                          ハミングロード


  朝の雨で走らなかった、午後は雨が止んだが予報ではすぐ雨が降るとのこと、走っていて降られるのは嫌なので諦めていた、しかし時間が経つに空は明るくなっていく、こうなったら久しぶりに夕方少しでも良いから走ってみようかと支度、5時過ぎに軽く走ってこようとスタートした。
  初めは4Kくらいで良いかなとも思っていたがせっかく走るのなら6K走ってやろうと思い走り出した、、いつもの西跨線橋コースなのでゆっくりスタートしてみたが相変わらず体が重かった。







                
京成をくぐる                                 中央公園の坂


                
狭い町中                                    家に着いた


                
庭は切った枝で一杯                             今日のスタイル






 金土と走らなかったので体の重い事、途中で何とかペースを作ろうと試みたが全くダメ、足は上がらず呼吸は苦しくてともかく6K走ったということに満足、あしたからはもう雨も降らないと思うので暑さに負けずしっかり走ってみたい、熱中症にならないよう年を考えて少しでも結果を出すようにしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース59、暑い!!! | トップ | 浪花橋コース60、正式に関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事