田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

ワンマンライブ無事終了!

2015-05-19 00:01:39 | Weblog
たくさんのお客様にご来場いただき、私は幸せな一夜を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

大久保ひかりのうまという新しいお店は、昭和レトロな雰囲気で、ピアノの音も良く鳴る弾き心地のよいもので、物凄く気に入ってしまいました。
次回は10月4日(日)に、群馬のアンダーソンと一緒に出演します。

Macky’s Houseと共に詳細を書きたいのですが、少々くたびれ気味(笑)。
頑張って近々に…

色々思い出した。
震災の前、ワンマンなど長いライブをやんなきゃと思って、ワンマンだと当日だけでなく、準備期間のペース配分があるんだってわかって、それを忘れてた。
ワンマン終わって思い出した。
この秋からワンマン増えそうなので、ペース配分、実践します。
より良いライブが出来るように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿