つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

梅の公園 (青梅市)

2005年03月12日 | Weblog

吉野梅郷の一角にある「梅の公園」です。
山の斜面を利用した自然公園で、120品種1500本の梅の木があるそうです。
(因みに、吉野梅郷全体では2万5千本の梅の木があるそうです)
昨日は、予報に反して雨はほとんど降らず、やや霞んだ遠景には風情がありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ閑話 4 ≪デジカメ... | トップ | デジカメ閑話 5 ≪画像サイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が綺麗ですね (齋田@田園都市)
2005-03-13 21:09:49
サカイさん、こんばんわ。 齋田@田園都市です。

花が好きであちこちに出掛けているようで、次々に綺麗なページが積みあがってゆきますね。

私の方は "何とかと何とかは高いトコロが好き" を地で行っていて、昨日は山のML仲間の情報で多摩市の最高点探検に行き、帰りのついでに聖蹟桜ヶ丘公園に寄ってみました。

小さな梅園はありましたがここが綺麗になるのは、やはり桜の時期のようでした。

では、また。

返信する
綺麗! (ゆめ)
2005-03-14 23:45:08
色合いが素敵な写真ですね~。



暫く見惚れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事