つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

デジカメ閑話 37 ≪PhotoFiltre/フィルター≫

2006年02月16日 | Weblog
本文はこちらにあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園の梅 | トップ | インターネット回線速度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はぜひ。。 (まお♪)
2006-02-19 19:48:52
サカイさん

こうなると次はPhotoFilterの講習ですね

イルファンは便利に使ってます、ファイル名の一括変更が特に良いですね。

今度のソフトは下手な写真をどのくらい素敵な写真にできるんでしょうね~楽しみです。

私の新しいデジカメはマクロが上手く撮れなくて。。。別の所にピントが合ってるの

。。。今度コツを教えてください。
返信する
Unknown (サカイ)
2006-02-22 18:09:47
まお♪さん、



PhotoFiltreはなかなかいいですよ。

勿論、Photoshopにはかないませんけど、軽いのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事