つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

相模原北警察署

2005年12月21日 | Weblog

西橋本で相模原北警察署の新築工事が進んでいます。


 


工期は、表示によると昨年の10月から来年3月までの1年半です。すぐ近くに、同じ頃に工事が始まったホームセンターがありますが、こちらは9月から営業を始めています。
付近をよく通るのですが、素人目にはいかにも丁寧に作っている感じがしますし、頑丈そうです。この建物には多分設計のごまかしも、工事の手抜きもないでしょう。

来年6月の免許の更新手続きをここで出来ると嬉しいのですが、微妙ですね。


所で、暫くブログを放り出している間に、前の記事にkokoさんとnemossanからコメントを頂いていました。気付くのが遅れてごゴメンナサイ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の紅葉 | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのが出来てたんだ (まお♪)
2005-12-21 18:52:17
その近くのホームセンターには2回ほど行きました。

広すぎて疲れましたが。。。1日あそぶ事が出来そうでした。

とはいえ家の近くにも同じホームセンターがもうすぐオープンしますので。。。



今、これまで信じていた物がガラガラ音を立てて崩れるような出来事が起こって。。。寂しい事です。



来年は心温まるニュースが多いと良いですね



返信する
警察署も手抜きでは (リリー)
2005-12-22 08:07:51
手抜きは ない

ですよ!!



でも そんなことが起こったら それこそ

税金はいくらあっても 補えないですよね。
返信する
Unknown (サカイ)
2005-12-22 10:29:14
まお♪さん、リリーさん、コメント感謝です。



そう大きくもない建物なのに、ホントにゆっくりゆっくり造っている感じです。

右奥に見える大きなマンションはもっと早かったような気がします。



あのマンションの人達も心配しているんでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (ゆめ)
2005-12-22 22:54:40
友人が橋本にマンションを購入しました。



やはり気になるのは手抜き工事のことです。



彼女曰く・・・・

橋本駅から5分もかからず到着できるのに

意外と安く購入できたので心配なのです。



まさか警察署の手抜きは考えられないですよね。



無事に免許更新が出来ることを祈っちょります。
返信する
防波堤に (B一代)
2006-03-12 20:32:02
暖かくなると西の方から橋本へやってくる「爆音」の防波堤になってくれると助かります。

警察ってなんであんな連中放置しておくのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事