熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

親子で山登り~久住へ

2016年11月13日 | 我が家

保育園の行事で、親子で久住山へ。



私よりも軽やかな足取りで山を登る娘。成長したなぁと感動。

一度腰を下ろしてしまうと、立ち上がれない私。劣化したなぁと反省。


山頂で食べるおにぎりは格別でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神田)
2016-11-16 00:11:34
やっぱり九重へ登ったんだ。久住山頂から阿蘇五岳が見えるね。年長組で久住山に登るとはすごい。 
返信する
Unknown (神田)
2016-11-16 00:12:54
やっぱり九重へ登ったんだ。久住山頂から阿蘇五岳が見えるね。年長組で久住山に登るとはすごい。 
返信する
リュックありがとうございました (なすまどか)
2016-11-16 15:48:04
神田さん、リュックを貸していただきありがとうございました。助かりました。
牧ノ戸から山頂まで3時間ほどでした。
全体的に、子どもより親の方が疲れていたようです。
返信する

コメントを投稿