熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

付箋紙の行方

2012年05月30日 | 我が家

6月議会の議案が届けられ、委員会で取り上げる項目などを調査しています。

昼間には相談なども入るため、家に持ち帰りいろいろと調べ物をします。


先日も議案を見ていたところ、さっきまであった青の付箋紙が見つかりません。

誰が持って行ったのか、予想はついていましたが、やっぱりでした。



貼り出したら、とまらなくなったようです。

子どもの考えつくことは不思議で面白い!

今度は付箋紙10束ぐらいプレゼントしてみようと考えているところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あだち安人)
2012-05-31 00:36:13
 ミナちゃん、もっか足が大事と思っているようですね。しかも右足が…。
返信する
全身に貼る勢いでした (なすまどか)
2012-05-31 08:19:52
付箋紙がなくなるまで、黙々と貼っていましたので、
おそらくたくさんの付箋紙をあげると、全身に貼りつけると思います。
子どもが関心を持ったことには全力でトライしてほしいので、
付箋紙をたくさん買いたいと思います。
どうなることやら…。
返信する

コメントを投稿