熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

剛ちゃん、結婚おめでとう!

2012年02月19日 | つれづれ日記

昨日は、友人の結婚式。福岡まで出かけました。



初めて会ったのは、彼が高校生ぐらいの時。
つっぱっているようだけど、優しさを隠しきれない人柄が
印象的だったのを覚えています。

幸せそうな二人を見て、涙腺が…。

両親も含め地域の方からの出し物もあたたかく、感動しました。

新婦から家族への手紙。涙腺が…。


丸められたハンカチの奥には、私の涙。

料理もおいしかったです。

「ナス」が焼かれていたので、体が反応して撮影!

たくさんの祝福に包まれた二人。あたたかい家庭を築いてほしい。


式が終わると外は一面の雪景色。

コートにくるまりながら「うちの娘もこんな日が来るんかなぁ」と
少しセンチメンタルになった私でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッチ)
2012-02-19 23:50:39
お父さんも、たいぎゃ感激しとんなはった。今日話しを伺ったら。
返信する
よか結婚式でした♪ (なすまどか)
2012-02-20 00:25:17
ベッチさま
今日はお疲れ様でした。
いや~よか結婚式でした。
お父さんの最後のあいさつも、
息子には面と向かってなかなか言えなかったからと、
これまでの子育てを振り返りながら息子の成長を喜び、
そして周りの方々への感謝を述べておられました。
親って偉大ですね~。
返信する

コメントを投稿