熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

段ボールバスが完成!!

2011年11月03日 | 我が家

仕事が終わった後コツコツとつくっていた娘のための段ボールバス。

ついに完成しました。


ハンドル、座布団シートも付けてあげました。


こちらは後ろ姿。

今日の保育園の運動会でデビューします。

娘が「試乗したい」と目で訴えていたので、乗せてみると…


つぼにはまったようです。とても嬉しそう。
父親としてこれ以上の喜びはありません。

さぁ、今日はこのバスで運動会を楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしか ()
2011-11-03 22:01:57
ナンバープレートまで手抜きなし♪
これは嬉しいですね。
器用~♪♪
返信する
精一杯でした (なすまどか)
2011-11-04 00:45:05
本当は、側面に動物の顔なんかつけたかったのですが、
間に合いませんでした。
今日の運動会で、段ボールにひもをつけてもらい、
親が引っ張るシーンがあったのですが、
なぜか、後ろ側にひもが取り付けられており、バックで進む我が段ボールバス。
娘もハンドルを握りながら、絶えず後ろに進むバスに戸惑い気味でした(笑)
でも楽しそうに乗っている姿にうれしくなりました。
返信する

コメントを投稿