熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

参院選おわる

2010年07月20日 | つれづれ日記

降りしきる雨と時折の突き刺すような日差しのなかで
参議院選挙がたたかわれました。

多くの方にご支援いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
(ブログでお礼を述べることは公職選挙法で禁止をされていますので
お礼を言えず申し訳ありません。



同時に、期待にそう結果を勝ち取れず、申し訳なく思っています。

今一度、多くの方のご意見もききながら
消費税や福祉・雇用などの住民の願いが政治に反映されるよう
私自身も力いっぱい頑張る決意です。


5月に生まれた長女の表情もだんだんと豊かになっています。
手を握り、向き合うたびに「あば~」と言いながら、
にっこりと笑顔を見せてくれます。

 

痛くないようにぎゅっと抱きしめる瞬間が私の一番幸せな時です。

長い梅雨も終り、本格的な夏が今年もやってきました。

8月の6日、9日、そして終戦記念日…。
子どもたちが将来にわたって笑顔でいられるよう
平和と核廃絶への思いを再認識し、元気いっぱい暑い夏を走りぬきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿