熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゼのお見舞いス! (あだち安人)
2010-01-20 09:12:13
 カゼ、長引いていますね。
 私のカゼも10日以上も長引いたので、私関連ウイルスかもしれません。すればあいすみません。
 時間もたったのでそろそろでしょうが、ムリいけないようです。
返信する
あだちさま (なすまどか)
2010-02-04 00:58:56
返信が遅くなりすみません。
今年の風邪は、のどと声にくるようで
なかなか声が出ずに苦労しました。
お互い体調に気をつけましょうね。
返信する
早く更新をお願い (J・あ)
2010-02-11 11:14:25
 して下さい。
いそがしいでしょうが…。が、が。
返信する
2010、02、07 (安達純子)
2010-02-11 11:15:02
円さん、花実チャン。あらためておめでとう!! 「暖かくて、ステキな祝う会でしたね」と、参加して下さった方達からお褒めの言葉をいただき実行委員を引き受けて良かった。と、心から嬉しく思いました。私が感動したのは、井上兄弟の歌と そのあとの 青年達と新郎、新婦を交えての「乾杯」の大合唱。私も思わず大きな声で歌っていました。             このスタートラインからが長いのです。今日の感激を忘れず、お互いを思いやり、支えあって2人の新しい道をつくっていってください。
赤ちゃん誕生待ってます。                      お幸せに・・・・
返信する

コメントを投稿