熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

会場いっぱい!共産党演説会!

2011年03月08日 | 知ってほしい共産党

一昨日行われた志位委員長を迎えての演説会。
会場いっぱいの参加者でとても盛り上がりました。



ご参加いただいた皆さん。ありがとうございました。

また、ご参加いただけなかった皆さんも
いろいろと声かけありがとうございました。

またスタッフの皆さんお世話になりました。



私自身も訴えに力が入りました。




志位さんの話も分かりやすく、あっという間に時間が過ぎました。
国政での課題や解決の展望、県議会での共産党の議席を回復する
大切さなどよくわかる話だったと思います。




松岡とおる前県議と市議団3名。そして志位さん←身長がでかい!

福祉や暮らしが大切にされる政治の実現のために頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず4人の勝利を (トッキー)
2011-03-09 23:28:41
松岡さんの勝利で県議空白を返上し、益田、上野、なすの三氏の勝利で熊本市政が庶民の暮らしを守る方向でさらなる発展を遂げることを願っております。選挙区が広くなり、大変でしょうが後一月半全力で走り抜けてください。
返信する
がんばります (なすまどか)
2011-03-10 12:44:54
トッキー様
苓北の経験は私たちにとっては痛苦の経験でした。
しっかりと分析し、かならず勝利のために頑張りたいと思います。
体に十分に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿