鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

歌上手いアイドルと女優

2018年12月06日 01時12分49秒 | エンタメ
関ジャニの丸山隆平と吉岡里帆(と阿部サダヲも)には驚きました。

歌がうまい。

丸山は、オペラ座の怪人を関ジャムでサラ・オレインとデュエットしましたが、
こんな歌い方をジャニーズができるのか、と衝撃でした。
とにかく声量とピッチが気持ちよかった。
英語の発音は良かったけど、もうちょっと頑張ればもっと全体的に良くなる。
いやー、久々に感動した。

そして、吉岡里帆は、FNS歌謡祭でアコギを弾きながらの熱唱で良かったです。
楽器を弾きながらちゃんと歌えてるというのが、すごかった。
歌もコントロールされた乱暴な感じが秀逸でした。
オマケですが、阿部サダヲはあのキーで歌えるというのがさすがでした。

ついでだと、中山美穂と浜崎あゆみは、かなりのイマイチでした。
中山美穂はしばらく歌っていない感じで、完全に錆びついてました。
浜崎あゆみは、ツアーで喉を使っちゃったんですかね?
曲のアレンジも含めてかなりのイマイチでした。



コメントを投稿