loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

2022-04-25 | 日記

リビング窓の目の前に見える松の木

沢山沢山松の花が付いています

 

これだけ全部受粉したら

ものすごい松ぼっくりの数となりそう。

全て受粉すれば

ですが。

 

我が家のオリーブの木は

沢山沢山花芽をつけましたが

花粉症の元となると知って

花粉症何十年キャリアーの私に寄って

それらは摘み取られました

オリーブさん、ごめんなさい。

 

 

そして

お散歩で見つけた銀杏の木

花束??

誰かのプロポーズ?

蝶々さんかな?

小鳥さんかな??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | アンサンブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事