loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

2011 凶!!???

2011-01-04 | 日記

1月2日

毎年娘家族が我が家を訪ねて

お正月を共に祝います。

今年もいつもの様に始まりました。

 

と、こんな具合にテーブルセッティングして・・・・

そして、いつもの様に

孫達の声も賑やかに楽しい集いが過ぎていきました。

ここまでは良かったのです。

ところが、

夕方、娘ファミリーが帰り支度を始める頃になって

準備をしていた時にうっかり半月盆をドサッと落とした

足の甲が痛み出し

左足が床につけなくなってしまいました。

救急病院へタクシーで行きましたら

それでも、幸い骨は折れていない模様。

後はお正月明けに

整形の先生に診て貰ってください、との事。

その夜は寝ようにも

布団の中で足を置くだけで痛く、寝られません。

仕方なく鎮痛剤を飲んで休みました。

薬のお陰で寝られて

翌朝は大分良くなっておりました。

まだ、少しの腫れと歩く時の痛みはありますが

病院でお借りしてきた

松葉杖のご厄介にはならずに歩ける様になりました。

 

昨年、暮に

前歯が折れ

風邪を引き

そして今回の怪我。

2011年

私にとって凶と出たか!

それとも三回目の正直

これでお終い

ととったら良いでしょうか・・・

 

まあ、

怪我も大したことなく済みそうですし

後者を取って

GO!!といきましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年日の出 | トップ | 心休まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事