loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

満月の日

2022-09-10 | 日記

今日は満月

ベランダに出てみますと

美しい少しも翳りのない

まんまるお月様

うっとりと眺めておりましたが

カメラに収めてみますと・・・

だダメです。

やはりスマホでは。

 

そして

お月見で戴くものは?

そう、お団子。

ところが我が家

どういう訳ですか

こんなものとなりました

今週もクラリネットの帰りに寄った

romi-unieさん。

今日はクッキーでなく

スコーンを買ってみました。

おまけに付いてきた

イチゴジャムとキャラメルチョコレート。

「うむむむむ。旨あい」

美味しく戴きました。

 

満月の日の朝の空は?

青々と晴れ渡った空でした。

気持ち良~くお散歩できました。

 

昼間は陽射しが暑いものの

朝夕涼しくなりまいした。

空も少し高くなっている様です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の | トップ | 秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事