loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

拾い物  戴き物

2013-11-10 | 散歩

今朝は少し遅めのウォーキングに出かけましたら

246ハーフマラソンで

公園内が規制されており

歩きにくいものですから

普通の道路をぷらぷら

歩いてきました。

道端や旧家のお庭で拾った

秋の贈り物

先日お友達から戴いた

センリョウと柚子を

飾ってみました。

 

お友達から昨日届いた

ポストカードも添えて。

ハンガリーへいらした時の写真だそうです。

大王松の松葉は

趣があります。

長いので曲線

優しさがある様な気がします。

近くの旧家で見つけたのですが

お庭を掃いている方に

戴いて良いか問いましたら

「これは堆肥にもならないから

困りもの

どんどん、いっぱい持って行ってください」

と笑っておられました。

こういう会話もお散歩の楽しいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 総理の夫 | トップ | 秋は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事