loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

春の訪れ

2014-03-26 | 日記

めっきり春めいてきました。

そして

花粉が飛び散る真っ盛り

ともなりました。

今年は少し少ない様な気がしています。

 

いつもはこの時期

ウォーキングはできないのですが

今年は

マスク着用の上

実行できています。

今日は

ウォーキングを兼ねて

20分程かかる

スーパーへ

往復歩いて行きました。

途中で拾った

春画像

コブシでしょうか。

みごとに咲き誇っていました。

 

我が家の植物達も

もう大した物はないものの

やはり春になると

なんとなく力強くなってきていて

うれしくなります。

 

 

 

冬の間赤く紅葉(?)していたのが

緑に変わってきました。

 

ラムズイヤー

とはよく言ったものです。

感触

もっとも!です。

 

パセリもお料理に使えそうになってきました。

 

 

寒い間は家の中に入れてやっていた

多肉植物

今週辺りから

直接

外の日に当ててあげ始めました。

 

マザーリーフも

子供がいっぱい。

 

やはり

全てが芽吹く春はいいです。

元気になれます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定違い | トップ | おまけブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事