loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

おやつ

2011-01-09 | グルメ

今日は夫はウォーキングの会参加で

出かけています。

そこで

おやつは

思いっきり気障に

gonzalesのCDをかけながら

以前衝動買いをしたherendのカップに

フルーツティーを注ぎました。

りんごとオレンジ、レモンの皮

それに私の大好きなレーズンを少し。

レーズンはすっかり沈んでしまっています。

これが夫と一緒のおやつですと

日本茶にお饅頭なんて

じじばば色濃くなるわけで・・・・

って、別に夫がお饅頭がいい

と言うわけでもないのですが

なぜか私自身

イメージがそこにいってしまうのです。

 

ちょっと酸味があって

香りが良くて

クリスマスに

娘の所から貰ってきた

震度7の

壊れたお家のお菓子(※)を浸けながら

美味しくいただきました。

煮立てたフルーツは

普通は食べない物なのかも知れませんが

ちょっと摘んでみました。

お林檎は

焼き林檎のような風味でした。

案外いける!

 ※ 2010.12.25のブログをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事