らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

願いごとの叶え方~12月、まだ間に合う?

2016-12-01 18:47:17 | 幸せ体質になるために

願いごと、かなっていますか?

引き寄せの法則ってあるから、みなさん、きっといろいろ努力をされていると思います。

 

ちなみに・・「自分が思った通りの・・」が幸せ、と思うのはわかります

 

ただ・・‘自分が思ったとおり’が必ずしも‘幸せ’ではないということも事実

 

あれ?

あれ???

なんでこうなるの???

 

そんなことがあって・・・で、でも結果がそうなら・・それは仕方ないと思い・・

 

そして

「受け入れる」のも次の願いを叶えるため’のステップということもあるでしょう?

 

 

風邪はなぜ引くか・・

 

引きたくはなのですが、軽~~~るく引いておくと、大きく寝込まなくて済みます。

と、毎年プチ鍛えられるので・・

「今年バージョン用」になります。

 

 

だからふるらんは軽~~~るく風邪を引くと

「ありがたい・・・」と思います。

 

 

 

昔、転んで・・足をぐねっています

でもそれで済んだことをすぐ受け入れ、そして歩くことに注意するようになってから靴の選び方を必ずプロの人に聞くようにしています

 

これで済んだ・・

思ったようにならなかったけれど(風邪引いちゃった、足、ぐねって痛かったけれど・・不本意だけれど・・)これで助かった・・と思ったら、次のステージにいけます。

 

『行かせて(生かせて)もらえた』と思うようにしています。

 

 

 

本日、また一つ願いごとが叶いました

探していたものがとっても安く買えそうなのです

 

見つけたときは

「きゃ~~~買わないで我慢していて良かったぁ~~~」と思わず独り言。

 

こんな小さなお店なのに・・

むっちゃ割引でむっちゃお安くなっていたのです。

 

そう、在庫処分

 

予算の半分ですみます

 

 

よかった、よかった・・・

ず~~~~~っと我慢していて・・

いつかは、いつかは・・と思っていました。

 

で、

色もふるらん好み

 

こんな年末なのに・・嬉しいな~とらんらんしています

 

 

今年の目標は・・・年内、あと一ヶ月を切っていますが、自分の目標はなんとかもう少しで手に届きそうです。

努力して手に入れられるものはとにかく努力。

 

そして・・スピリチュアルな部分は・・当然のごとく『神様貯金』をしていって・・

その回答が降りてきたら・・

その答えを受け止める自分になっておく、としていると、ちゃんと自分の都合か都合と違う答えか・・

正しい答えが降りてこられます

 

 

 

都合のいいところだけ・・と思っていると降りてきません

 

あと・・これと引き替えに・・も無理です。

と、そうすると・・引き替えがどんどん大きくなります

 

やってはいけないことは、やってはいけません。

 

 

引き寄せの原理も引っ張りすぎたら糸やロープが切れたら・・ちょっとね、ん・・・ですよね

 

正しい力で引き寄せましょう。

 

 

ふるらんの考え方は・・

「普通に、普通の引き寄せなら・・コツ次第でできるも~ん」と思っています

 

スピリチュアルの仕事でプロを目指すならまだしも、

普通に毎日で・・そのぐらいに使うなら・・と思っています

 

特別・・なんて思っていません。

 

だからセッションの時にコツを教えてあげて・・

その後、人様々だけれど、日数が人によって、ものによって・・になるけれど、

「来ました~」というメールが来るのが楽しみ。

 

ふるらんは・・・今回のものは

「ほしい今必要になった」と思って・・3日目。

 

予算の半額は大きい~~

 

よかった~昨日買わなくて・・・

 

 

・・ということで『コツ』。

 

さぁ、ふるらんは自分の能力の確認と・・お客様のわくわくを増やすために「12月の目標」を達成したいと思います

 

達成したら・・またブログで報告しますね~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。