らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

1万本目のメッセージ

2021-02-07 18:20:00 | 幸せ体質になるために
gooブログ、記事本数、1万本到達になります

長い間、たくさんの方に読んで頂きましてありがとうございます

ひたすら感謝、感謝です

これもひとえに皆さんの応援の力と思っております。


朝ごはんを準備していた時にメッセージが降りてきました

「神を敬い、仏を敬い、人を敬い、いつも自分は下に、下に心を置きなさい。上を見つめて心を磨きなさい




その後に私のやりたかったことをしている風景が浮かんで来ました。

やってもいいのね
と思った瞬間でした。


明日から早速手をつけます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。