らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル〜大根丸ごと一本買う日々の理由

2023-05-13 19:04:00 | ちょっと驚き!
このところ白い食べ物をたくさん食べています。
特に米からゆっくりと炊いたおかゆさんはもちろん、豆腐丸ごと一丁は食べています。

それと大根一本、全部すりおろして食べています。



何故かその日々なのです。
食べると体の中がスゥ~っとしています。

まるで禅宗のお寺さんに入ったような感じです
でもお腹が空かないのです。
不思議。


きっと守護○さんからの指示と思っています。

…と言うことで今日その理由がわかりました。

休日だったので、テレビをのんびり見ていると…

待乳山聖天 大根まつり(2023年) | 東京都 | いこーよとりっぷ

《「大根まつり」で心身の健康を祈念浅草・待乳山聖天の伝統正月行事》東京都台東区にある「待乳山聖天」では、2023年1月7日(土)に「大根まつり」が行われます。 御本尊...

いこーよとりっぷ

大根をお供えする神社です。

あらぁ〜
大当り

大根って体を浄化する役目があるとテレビで話していました。

そうね、
そうなのよね。
ほんとにスッとするのよね。

ネットで調べると、
皮ごとすりおろすと栄養が取れる、と。
明日からそうします。


体を浄化する理由…
近日、禅の修行に入ることになりました

当たりでしょ?これ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。