らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

気持ちの良い1日でした。

2015-10-15 16:55:57 | 幸せ体質になるために

皆さん、お仕事お疲れ様です。

退社時間まで後少しの方、頑張ってください。

そして、今から出社の方、お疲れ様です。



ふるらんは早めに戻り、自宅で明日の準備をしながら、とても爽やか~~~な心持ちでございます。





昨日、ある偉い方の格言を知り、衝撃というより、
「だろうな…」という感想を持つ自分が大人になった、と実感。



確かにその通りですよ、偉い人。
(超有名な方です小学生で習います)


ただ実戦できたのはこの歳からですよ。

わかってはいましたが、毎日の生活に追われてできなかったですよ。



と、言ってる自分が逃げてたんだと思いますよ。




とにかくコツコツ頑張りましょう。


ふるらんも確実に人生の実力をあげてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。