らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪スピリチュアル霊視~前世からの運命の人。

2015-10-17 10:31:29 | 「ラピス・ハート」

前世の運命っていうのを思い込み過ぎてはいけない。

前世の運命の人が今世の運命の人とは限らない。

なぜなら・・・世界の歴史上、突然亡くなっていたとしたら・・・思いは深いだろうし。


でも・・そのまま長生きしていたら・・
「この人と結婚しなければよかった」と思うことになったかもしれない。



好きな人が死ぬってとってもつらいこと。
でも・・好きな時に失っているから・・そこで永遠に止まるし、その先のことは想像や妄想をしてしまう。


だから・・死んだ人にはかなわない、と思うことが多々あるのである。




今回の事例は・・・生きているからこそ、本当の運命のその先を知ることになった人のお話しです。





「彼が結婚してくれません」という彼女。

ヒプノセラピーでも彼と前世で結婚している人。
そして子供を育て、幸せな日々だったが、歴史上、戦争があり、それで彼は亡くなっている(・・という彼女の見解だけれど、どうみても彼は戦争から逃れ、ほかの女性と結婚している風に霊視の回答が出ている)


ヒプノではほかの人に
「彼は死んだ」と教えられている。

でも事実は・・・違うと思う。

でも死んだからこそ・・今世は彼と添い遂げようと思う気持ちが強いので、彼を見つけてすぐ結婚したいと意識したみたいで・・


彼のことを聞いてみると・・・

結婚はまだ先にしたい。

時々会っているだけでいい、と彼が言うらしい。



彼女は
「子供が欲しい」

「女性には子供を産む期間が限定されている・・・」。





「彼、戦争で死んでいないと思うし、あなたは彼は死んだと聞かされて思い込まされているだけで・・
その言った人も人つてでしょう?

必ずヒプノで確認する作業をしなければならないのに・・先生はしてくれなかったのね・・・」と話しました。



聞いた話をうのみにしていはいけません。


ヒプノセラピーを信じ込み過ぎると・・この現象が起きます。



必ず確認作業があるのです。



・・・と好きな人が死んだので・・その人がまた運命の人・・という公式はありません。




まぁ・・・今回の場合は、死んではいないのでちょっと違いますが。

彼女をあきらめさせるために死んだことにしてあるのですから。




「私の運命の人は違う人なのでしょうか?」と聞くので、ふるらんは

「うん」と言いました。


そして・・・
「ヒプノで~~で~~は~~~~なかったの?」と聞くと

「はい・・・」と言うので、ちょっと残念なヒプノセラピーだったのかな?と思いました。



ヒプノセラピーとは前世を見せるものだけの作業ではありません。

魂の真実を知ることが本来の役目でもあり、そしてそれの修正も兼ねているのです。


間違いや思い込みを解除し、そして整理をさせます。


そして本当に結婚して幸せになれる相手さえも出てきます。



ただ・・毎回前世で人との付き合いもなく、まったくの孤独の人は・・・いくら運命の人は?と聞かれても過去が無いので出てくることはないのです。


ただ、それを変えて・・私は進みたいと思う人はハイヤーセルフさんとか・・そのほかいろいろなメッセージを受けることができます。


見るものがまったく違いますので。



「彼は・・残念ながら今世はあなたとは結婚とかそういうのではなくて、楽しかったらいい相手ぐらいの人。
彼はほかの人と結婚しますが、また同じで責任からは逃げる人です。

あなたが彼のどこが好きかというと・・前世で人生を全うしなかったからのくやしさと・・死んでしまった喪失感を埋めるための心が作動しているだけ。


本当の愛なら・・とっくの前に結婚しているし、彼も、もう少し・・とか会えればいいとかいうレベルの会話などしないと思いますよ」と言うと、彼女はうつむいていました。

「ところで・・・来月からとてもいい時に入るんだけれど・・・本気でほかの男性を探してみようと思わないかい?」と彼女に聞くと

「今の彼以外に考えられないです」との回答だったので、こちらでは申し訳ないけれど幸せになれない話を続行することはできないので・・ということでセッションを終わらせてもらいました。


しばらくして再度の問い合わせが彼女から来ました。

そしてまたセッションを受けることになりました。

その理由が
「彼と別れる決意ができました」ということだったので、お会いしました。


夢を見たそうです。

彼が子供をつれた女性と一緒にあるいている姿だったそうで、昔の恰好で昔の街をあるいている風景だったそうです。


まるでヒプノの続きだったように見えて、彼女は確信したそうです。

運命の男性は彼じゃない、と。



目が覚めてからだいぶ泣いたそうですが、泣き終わると
「ほかに運命の男性がいるんだ」と心から湧いてきた言葉が聞こえてきたそうです。


彼女にあることをおしえました。

「これを言って、彼が~~って答えたら、彼の本音がわかるよ」と。


ふるらんは
「たぶん・・もう少し待っていたら・・こんな感じの人で~~な人が出てくると思う。タイプでしょう?」と話すと、彼女は

「はい、そういう人が好きです」と答えていました。


彼女はそれを実行。
すると彼の回答が出て・・・彼女はその言葉に興ざめ。


「別れることになりました」と連絡が来ました。

ふるらんからは
「よかったね~これで本当の運命の人が出てきますよ」と返信しました。




しばらくして・・・また彼女から連絡が来ました。
「友達から紹介された友達がいるのですが、この人が気になるので見てもらえますか?」というお話し。


セッションをして、霊視すると・・・
「あら、この人、結構積極的でしょう?体型も好きなタイプだし」と話すと、

「はい。進めてもいいでしょうか?」と聞かれるので

「もちろんよ」と回答しました。




彼女、追いかけられるより、追いかける方が好きな方なので・・・
今までの癖、やめてね、と話していたことを実行しただけなのです。


友達はそれに気が付いて・・自分が信頼できる友達を紹介しただけ。

今年の秋、二人は結婚します。

「子供はたくさんほしい、と彼が言います」と照れながら話す彼女がかわいいな~と思いました。






ちなみにこの彼、前世で未亡人(嘘の話でさせられちゃった)になった彼女を面倒を見ていた近所の男性です。


「親切でしょう?誰に対しても。そして愛の深い人でしょう?」と聞いたら

「はい、その通りです。私のためならなんでもする、とみんなの前でも普通に言います」と彼女が言いました。

ふるらんは
「それが本物の愛よ」というと、

「日々実感しています」と彼女は言いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。