らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

御礼参り

2008-08-29 10:36:43 | 携帯からです。
「ある事」をしていたのでその御礼参りにきました。
入れるか入れないか迷いましたよ。
(…と書いたらわかる人にはわかりますよね)

入口に案内の方(普通には見えないですよ)がおられたので聞くと「どうぞ」と。
中でご挨拶。
「本当にありがとうございました」と言うと風鈴が
「り~ん」となり風が吹きました。
そして「あること」が聞こえてました。

それから「ある情景」が見えて…
かわいい~~~~~

言われた拝礼をして、下がりました。

後ろから呼ばれたので振り返ると、風がふわ~っと吹いて、風鈴が鳴り、まるで御鈴を賜った心境。

小さくてこじんまりした場所ですが、最高に好きなところです。

この土地の繁栄のためにこの場所が美しくありますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。