らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルなシンデレラになっちゃった。

2015-04-26 08:20:53 | 幸せ体質になるために

スピリチュアルな体質の人って・・正直むっちゃくっちゃ幸せっていう人ってあまり見てきていない

 

そうよね・・・いつだって普通の男性よりも、人の背後とか守護とか・・見えないものに意識をしている癖のあるからこんなんなっちゃうんだけれど・・・

 

だから・・・いい男は先にほかの女性にとられちゃう??とか、

スピリチュアルをやりすぎて・・せっかく幸せになれる夫と○婚ってことになる人が多い・・・

 

 

お客様に感謝されてくると・・彼や夫や・・そしてその前の「運命の人探し」なんておろそかになる。

 

気が付けば・・独身、

気が付けば・・・○婚ってことになる人が多い

 

 

まぁ・・・それなりに回りに人やお客様がおられたら・・孤独っていうのは`表面的’にはないけれど、老後は本当に心から安心できる人は誰もいない・・という結末。

 

『行者の末は・・・哀れ』という悲しい言葉がある

 

 

遥か昔は・・・今みたいに教えとか本とか、師匠とか・・そんなものは無い。

 

己を見つめ、己と対話し、己の中と激しく戦い・・・

そして教義を己の中で組み立てる。

 

自己破壊と再構築を繰り返し、自分の命を引き換えにして、本当に知りたいこと・・

『源流の一滴』を知るために歩いて、歩いて・・・そして歩き回る・・・

 

人との縁を断てば・・・

食を断てば・・・

水を断てば・・・

 

なんとかいろんなことを考えて挑戦して・・・

 

そして前世で行きついたのは『○○○』だということまでは・・・現在のふるらんでも確認している・・・

 

 

 

・・・ということで、今の時代でいう、スピリチュアルをやりすぎると・・・あまり幸せという方にはいけない人になりそうなのは知っている

 

ほどほどで、幸せだということも。

 

 

 

 

ディズニーで出てくるお城の大階段が目の前にあって・・・

やっぱり階段が少し曲線美になっている

 

 

アニメの色と一緒で、薄いブルーの大きなドレスを着ていて・・・

ウエストはあまりきつくもなく(これ大切)

 

ふわふわのドレスで・・・

階段を上っていく・・・

 

すると上からまさにアニメの王子様とそっくりで、目がしっかり開いていて・・白のスーツで斜めに赤いリボンをかけていて・・・

真っ白い手を伸ばしてきて

「お待ちしておりました」と手袋をしているふるらんの手を取ってくれた・・・

 

きゃ~~~王子様よぉ~~~~

 

階段の下でかぼちゃ(好きな食べ物)の馬車の前に変身したねずみさんがいて・・・

がんばれ~~という気迫が感じる。

 

 

王子様に連れられて(まんまアニメ顔)、大広間で踊って・・・

 

夢の世界~~~

(ちなみに・・・ふるらんはアニメの王子様の体型はあまり好きなタイプではない。大きくて多少太っている方が好き

 

 

でもいいわ~

心が大満足

 

そして心の中で

「ふるらんは年がかなり上だから・・憧れだけで大満足。幸せの国作りのためにシンデレラと結婚するのよ」と王子様に思いました

 

そしてはっぴ~チャネリングをしたら・・

「あら・・・~~なのね」とわかりました

 

 

はい、まもなく12時。

 

ちゃんと帰りますわ。

シンデレラみたいに走れば・・・王子様の心をしっかり取られるんだろうけれど、そこはふるらんおばちゃんは走らない・・

 

だって・・この年で走るのは・・みっともない。

 

それより優雅に

「お相手をしていただいてありがとうございます。

またお会いできますように・・・」と腰をかがめてご挨拶。

 

王子様はふるらんの手を取って

「お仕事を無理をされずに・・・お体に気を付けて・・・また一緒に踊らせてください」と静かにご挨拶をしてくれました。

 

 

馬車に向かって階段を下りていきました。

 

お~馬車が真っ白で淵が金色

 

一瞬・・

「ここで靴が脱げる?」とか苦笑いをしながら階段を下りていくと・・・

王子様が下まで降りてきて・・・

 

「また魔法の国に来てください。そして幸せになる人をたくさん視てください」と言われ、ふるらんが馬車に乗るのを手伝ってくれました

 

そしてふるらんは優雅に王子様に手を振りながら・・・馬車でお城から離れていきました・・・

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~若ければ・・若ければ・・・(を繰り返す

 

もっと心がときめいて・・・

もっと肌もきれいだろうし・・とか

 

 

でもね・・・彼はシンデレラと結婚するのよ

 

 

そして・・・ふるらんが彼にできることは・・・と考えました。

 

う~~んと・・う~~んと・・・・・・

 

 

あ~そうね、スピリチュアルな力を使ってもらって・・・幸せな国にしてあげることね、と。

 

王子様に触られた手をじっとみていたら・・・目が覚めました。

 

 

 

あ・・・・もっと余韻に浸っていたかった・・・

 

 

 

あちこちにたくさん「シンデレラ」のポスターが貼ってある。

 

誰もが憧れる彼女を見ながら、女性はいろんなことを思う

 

(男性にとっては逆玉の輿のイメージに発展するのかもしれないけれど・・・

 

 

あのポスター・・実はとっても~~~で~~~なのです

 

気が付いている人いるかな?

 

 

・・・ということで、今も思い出すと(アニメチックだけれど)王子様って素敵ね~と思っているふるらんでした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。