らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

その男性が運命の人なの?

2015-04-25 22:46:27 | 「ラピス・ハート」
ホテルでお客様と話していたら…隣の席で結婚式の打ち合わせをしているらしく…コーディネーターさんと、カップルで話をしている。


めでたいわ~とみていたら…コーディネーターさんが席を立ち、事務所に向かったな…と思ったら…カップルの男性がスマホを出してきてゲームをスタート。


はあ?
結婚式の打ち合わせで?



そしてコーディネーターさんが帰ってきたらポケットにしまい…また打ち合わせ…


またコーディネーターさんがいなくなるとゲーム再開…





結婚式の意味…わかってる?
単なるパーティじゃないのよ…
みなさんがわざわざ来ていただいて…お祝いをしてくれるありがたい御式なのよ…


それも…神様に誓う日なのよよ…




その話のときに…ゲーム?




大丈夫、花嫁になられる方。


人生の大切なときにゲームをしてる男なのだから、妊娠、つわり、出産の時もゲームしてる確率高いし、家のことをしてくれないと思うわよ。

「俺はゲームしてるから忙しい」と言うに決まってる。


むちゃくちゃ大切な話のときにゲームと言う習慣性に支配されてる男だし…




ちなみに…酒も女もバクチも…


みんな同じ。



まあ…途中でやめるとかのレベルではなく、最初からしないのが一番だけど…



みっともない男なんていらない。

年を取ればますます性格丸出しだし、他人の前で恥を書かされる…



痴呆のおじいさんが〇い癖をみんなの前で出して泣くのは配偶者、ならびに家族である。



過去の武勇伝は自己満足と回りの人からの冷ややかな笑いを集め、ついでに孤独を強めていく手段にしかならない。



ゲームは楽しくやってほしい…
ただ今、なにをすべきかの判断を間違えてしまえばあなたは彼女から怒りを買うだけの男に成り下がるので気をつけてほしい…

と、ふるらんおばちゃんは考えていたのでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。