らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

伽羅の香りですべてを包む

2019-09-01 17:47:19 | 幸せ体質になるために

家の中のお片付け、お洗濯、

 

そしてスピリチュアルなお仕事の整理・・

お昼ご飯を食べて・・

日々の修行をして、今日は特別なお線香を使いました。

自分でも買ったことがありますが、お客様から頂いたものもまだ大切にしています。

 

とっても高価ですが、とっても素晴らしい香りがするものです。

調香師さんでさえ

「人では作れない香り、神様が作られたもの」と言われるぐらいです。

伽羅金剛 バラ詰
日本香堂
日本香堂

部屋中に伽羅の香りがしています。

凜とした綺麗な空気に変わり、心が高貴な気分になりますよ。

部屋の中の雰囲気も変わるぐらいの素晴らしい香りに包まれます。

頭の中もシャンとします。

急に頭が良くなった気分にもなります

心が落ち着きます。

これのお線香を使っている間だけは空気清浄機のスイッチを切っています。

 

 

本日も日が暮れました

早いわ、一日が過ぎるのが。

 

とっても静かな一日になりました。

明日はまた動くので早めに寝ようかしら

なんて・・そうそうまた本を読むのを忘れていたわ。

一日1ページでも読む、って今年の目標。

 

お線香の香りを感じながら読書します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。