らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

節分過ぎの変化は?

2021-02-11 19:10:00 | 幸せ体質になるために
やっと少しずつ温かい日が増えました。
節分が過ぎて運勢の変化はありましたか?

なんとなくの予感には気をつけてくださいね。

きっとお知らせかもしれないので先に準備しておきましょう。

厄払いをされている方は少し安心ですが、運勢の変わり目は特に気をつけなければなりません

気を引き締めてもうちょっと待ってくださいね


ぜんざいを食べた方、いかがですか?



体がちょっと違うでしょ?

それだけ小豆は凄いんですよ

何かおかしいと思ったら先手を打つために小豆を食べましょうね

あとは焦らず、動かす、寝ることですよ。
“時をやり過ごす”ことです

あとは汗を上手に出してくださいね

あと少しの辛抱です。

春が来たら花が咲くように待つことですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。