らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

尿検査〜健康管理してます。

2016-06-24 08:34:45 | 幸せ体質になるために

尿検査を抜き打ちでしてます。

尿糖とたんぱくの検査。




どっちも早く対処したら大事にはなりません。


今回も問題なし。
よかった、よかった。


ご両親に買って上げたらいいですよ。


普段、こんな検査、病院でしかしないからわからないでしょ?

年に一度の検査だし。



ぜひオススメです。

たまにでいいですよ。


【第2類医薬品】新ウリエースBT 50枚
テルモ
テルモ

 

こんなのもあります。

きっちりあれこれ見たい人はこっち・・・

 

尿検査7項目 ウロペーパーiii3 多項目試験紙キット 【U・H・A・G・K・B・pH】ケトン体・ph等々の『七項目』用/ 100枚入り
栄研化学
栄研化学

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。