らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

やっぱり嬉しい頂き物

2008-03-18 15:59:17 | 幸せ体質になるために
チャネリング基礎編の今日終了の生徒さんからいただきました。
彼女は霊感があるので、その系統の回答が早いです

ケーキ美味しかったぁ~
そして桜のお蕎麦ももらいました。



「おはぎとお蕎麦と迷ったんですけど・・」
それは正解
ふるらんは昔自分でお蕎麦を打っていたことがあるぐらいそばが大好きなのです

そしてこのお蕎麦のパッケージに
「奥出雲 桜そば  春らんまん、あなたの心は さくら色」ととてもステキな言葉が書いてあります
なんか幸せになれそうだわぁ~~

今日作ります

そしてお友達からお茶が届きました。
大好きな嬉野茶で、有機栽培のものです



ちょうどお茶が切れていて、今日買いに行こうと思っていたので
なぁ~~~んてラッキ~
さすが彼女もチャネリングのお勉強をしている人です。


ふるらんはこうやって毎日チャネリングの恩恵を受けています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。