らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ブリリアントな歯科医院

2014-01-30 19:03:25 | ちょっと驚き!

時間になったので歯科医院へ行きました

 

いつものところへ行くと・・・

あれ?あれ?・・・雰囲気がちがう・・・・

 

むっちゃブリリアント

 

ストレートに言うと・・・ゴージャスになっている・・・

 

壁がピンク、天井には光り輝くシャンデリア・・・

 

ど~~~~したの?というぐらいの変身

 

医療法人のチェンジをすると聞いていたが・・・これほどチェンジするんだ・・と驚きました。

 

すぐ呼ばれて・・・担当の先生から医療法人が変わったと聞かされて・・・

 

へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなシステムなのね・・と。

 

そして保険の関係があり・・・いろいろあって・・・

へぇ~~~~~~~~~~~~

 

 

はい、いつもの治療をしてもらって・・・

 

挨拶をして、受付をしてもらって・・・

 

シャンデリアを指をさし・・

「写メしていいですか?」と聞いたら、

「いいですよ」と。

 

今回買い取った医療法人の院長の趣味でこうなったらしい・・・

 

ゴ~~~ジャス

 

ボールペンも・・・ゴ~~~ジャス

 

ダイヤモンドキラキラ~~~~

 

ラピスも・・・こうしたら・・・どうなる?と妄想しながら医院を出てエステに向かうふるらんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。