らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

クリスマスのお裾分け

2017-12-24 23:02:44 | 幸せ体質になるために
近所のケーキ屋さんの前は車と時点がたくさん!

やっぱりこの日は大繁盛ですね。

お子さんも嬉しそうにお父さんやお母さんと一緒にいます。

ケーキ屋さんって幸せな仕事だな…と思う日です。





幸せなオーラ出てますよね、お店の前から。

甘い香りと他人の笑顔。


たくさん吸って来ましたよ。


ケーキは明日のお楽しみ。


さて、サンタクロースさんはふるらん家に何をプレゼントしてくださるのかな?と楽しいにしてます。

夢に出てくれたら嬉しいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。