らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

夏の陣~サマーバーゲンスタート!

2015-07-15 20:49:06 | 幸せ体質になるために

朝、家のことをして・・・それから病院へ

先生と少し話して・・・

夏の注意を聞いて・・・

 

そして・・・それから歩いた、歩いた・・・

結局今日は・・・20571歩

 

何年ぶりだろう・・・2万歩って

 

とにかく・・・歩こう、今日は歩こう・・と思って・・・病院のあとから歩きはじめ・・・

そして梅田へ行き・・・

え?人が多いな・・・と思ったら・・・

 

今日からバーゲンです(連呼)

 

あ~~それでね~~~~

そうなのね~~~~~~

 

で、百貨店の一番上から順番に降りてきて・・・

 

フロアー一周をして・・・

そして徐々に降りてきて・・・

あ~ブランドものも安いのね・・・

 

 

で、ふるらんはあんまりブランドものは・・と思っている人なので・・とりあえず、昔から好きだったお店を見たら・・・雰囲気のよい女性がきれいな服をきているので・・・

 

そこでお話しして・・・3シーズン切れるトレーナータイプのジャケットを一枚だけ購入~

 

あんまりにも美人だから・・・

いろいろ話しかけたら・・・

あら、もともとは大阪だけれど、東京で仕事をしていて・・・事情で大阪に戻ってきて・・・

 

・・・ってきれいな人と話すと守護○さんが大喜び~~~

 

 

 

で、それからまた歩いて・・・歩いて・・・・

とにかくバーゲンを見ながら歩いて・・・

 

思ったけれど・・人の割には買い物をしていないな・・・と。

紙袋が少ない。

と、買っているのは・・・服装でわかりますね・・・

お金かけてます・・の人はちょっと高いところで買ってました。

 

・・・と、2・3枚まとめて・・持ち歩き~~でした。

 

 

・・ということで、金運教室の生徒さん。

普段の教室をちゃんと身に染みていたならば・・・何を買っていいのかわかっていると思います

 

・・で、セッションの時に確認させていただきますからね~~

 

 

今、足がいい感じでだるいです。

 

久しぶりに歩いて・・・自分の体力をちゃんと把握できたと思います

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。