らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

むっちゃはっぴ~な気持ち。

2015-04-28 16:33:55 | 幸せ体質になるために

セッションが終わって・・・お客様のお金を整理して・・・

 

そしてふるらんのお財布の中身を整理しようとしていまして・・・

 

で、ふるらん、緊急用にいつも端っこのポケットに2万円入れているの。

 

で、普通の場所のポケットには・・・3万円以上は入れないことにしています。

 

一度入れたら・・・無くなるまで補充はしないので。

 

けっこう怖い話でしょう?

無くなるまで補充なし・・って。

 

あ、東京は別ですよ

 

 

で、1000円ぐらいになってごらん・・・・結構激しいですよ~心の揺らぎが・・・

 

あと1000円・・・あと1000円・・・

 

え~~何が買える?

おかずだって・・野菜しか買えないでしょう?状態だし。

 

 

 

だから・・・毎日、気を付けてお金を使います。

 

 

で、稀に、生活雑貨とか、洗剤とか・・服とか・・・

まとめてポイントの高いときに買い物をするときがありますが・・・

 

この時は正直ドキドキです。

 

帰りの食費・・大丈夫?とか

 

とりあえず・・レジのところで5千円は無いと・・・になります。

 

 

 

 

・・・で、今日補充するのに・・その2万円のポケットのところに入っていたお金が少し斜めになっては言っていたので

 

あれ~お札入りづらいな・・・と思ってお札を入れなおしました。

 

ふと、ポケットの奥に抵抗を感じるので・・・

 

中を見たら・・・あら~~~~500円玉が入っている~~

 

いつの間に・・・

 

 

・・・ということで今日も幸せになれたふるらんでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。