らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

予言は当たる・・・

2015-04-28 18:49:37 | 笑っちゃうかも

いつかはこういう日が来ると思っていました・・・

 

で、まさか今日来るとは・・・

 

やっぱり予言は当たるのです・・・

 

 

会社の書類の計算をしていました。

 

途中でトイレに行き・・・

 

そしてまた書類を見ようとして・・・

あ~メガネしなきゃ・・・目を傷めるから・・と思ってメガネを探していました・・・

 

ふるらんには2本メガネがあります

 

あれ?おかしいな・・確かテーブルに・・と思って、そして

あ~見つけた、と思ってメガネをかけた瞬間、カチッと何かに当たりました。

 

え?と思ったら・・・

 

はい、すでに一本メガネをかけているふるらんがいまして、見つけたメガネをその上にかけようとしているのです

 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとう来た・・・この日が・・・

 

 

 

 

・・・ということで落ち込まないようにします。

 

で、パワーを戻すために・・・お仏壇のお菓子、一ついただきました

 

 

 

はい、食べて元気になります

 

 

 

ちなみに・・下○が2日間続いたあの日から・・・塩気がすっかり敏感になりました。

 

何を食べても・・塩辛い・・・

 

お味噌汁、最近薄いかもしれない・・・

 

 

 

高血圧とかじゃなくて・・体調とホルモンの関係なので、勘弁してね・・・

 

 

・・でちなみにイタリア(?)の言葉で「生○中のソムリエが勧めるワインは飲むな(風)」の言葉があるそうです。

 

女性って・・味の反応が変わるそうで・・

やっぱりホルモンとか体調とか・・すごいですね~

 

 

ふるらんの場合は・・・きっと修行の一環で体調管理の塩気の話かな???

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。