らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

気分転換に・・

2007-09-24 17:38:54 | 幸せ体質になるために
約二ヶ月ぶりにカットをしに行きました
美容室の先生といろいろお話をしながら・・これがまた楽しくて。

本当は月に2回とか、3回とか「シャンプー」だけでも通いたい
毛髪診断士の資格のある先生だからとってもいいのでです。

で、今日はすぐ
「髪につやありますね~」と言われました。
さすが・・そうふるらんはトリートメントを変えたのです
ちょっとお高いけどでも前から「これ使いたい」と思っていたのを思い切って購入して・・それがいいんですよ~
手櫛の感覚もぜんぜん違うし・・・
変えてよかった

そして毛染めしてもらって・・カットしてもらって・・・
あ~スッキリ

お客様がきて「雨ぽつぽつです」と言われ、ふるらんは帰ることにしました。

そしてなぜかミスドへ。
雨降り始めなのに・・どうして寄りたいんだろう・・と思いながら。
でも寄り道しないとだめみたいで・・・
「きっと行けってことね」と思ってドーナツとコーヒーを頼み・・
そして何を思ったか「マンション情報誌」を手に取り・・・
読み始めました。
え?なんで?そんなお金ないし・・とかなんとか自問しながら・・タワーマンションを・・・・
時々外を歩いたとき見ていた建設中のマンションのことが出ています。
へぇ~~~へぇ~~こんな値段なんだ・・・と。
もちろん家相も点検

郊外だと結構安いですね~
今の家賃で十分払えるし。

でも・・さすが市内になると・・・金額が大きい・・・

だた・・写真がきれいだし、こんなところいいなぁ~と思うし。
しばし夢を見させていただきました。

不思議に周りの会話が・・ほしかった答えが多くて。
こんなときチャネリングできるって幸せだわぁ~と思いましたよ。

あ~だからここに寄り道なんだ・・と確信しましたもん

そして外へ。
まだポツポツ・・・
その後自宅へ戻り、着替えたら「ザァーーーーーーーーーー」

うぁ~~~本降りじゃないですかぁ~~~~

なんてナイスなタイミングで帰宅できたんだろう・・とまた自画自賛しているふるらんでした

ミスドで収集した答えを分析して、また使いますわ~
そしてまた自分やみんなのために使いこなせるようにしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。