らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

占い話で豊かな時間を頂きました。

2018-11-10 09:12:59 | タロット占い・教室

ある趣味の集まりで、テーブルに残った3人でお茶をしながら話をしてました。

自己紹介で主婦の方とお医者さん。
お二人とも気さくで柔らかい物腰。
主婦の方は趣味にとても勉強熱心でした。

話は趣味から人生の話になり、主婦の方の豊かな経験で解決方法を知りました。

それから占い話になり…



女性だけの会話になるかな?と思っていたら、お医者さんが、
「占い、大好きなんですよ。男ですけど珍しいかも」と笑っておられまして。
あら〜かなり勉強されておられて、ふるらんもびっくり!
ちなみに休憩中にも勉強されてるそうです。

占いの質問にはふるらん、答えられます。
良かった、役に立てて。

占いはあたる、当たらないと言う部分だけではなく、深い意味まで探求されている方に久しぶりにお会いしました。
実は占いって研究の部分が多いんです。
ここに気がつくと男性の占い師さん、多いですよ。
見える、見えない…も気になるところですが、その世界はある"○○性"があり、○○○○に○されると言うことで、気をつけなければなりませんし、

昔お会いした占い師の先生は
「具体的な○○○○は○○によって解放される」と聞いたことがあります。

そして、主婦の方も先生も○○や○○もされていて、
あら、ふるらんもできるわ(大笑)
3人で
「同じ話ができますね〜」と笑ってあました。

このお二人とご縁ができる理由がわかりました。

それから顔を会わせる度に声をかけてくださいます。


人とのご縁は宝物です。
そして人の人生や学んだことをきくのはとても楽しいですし、豊かになれますね。

占いもっと勉強しますわ。

ちなみにお二人ともふるらんよりひとまわり以上上の方です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。