らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

さすがに、食べなさすぎかな…

2016-06-06 15:07:35 | 「ラピス・ハート」

食欲不振でして、過去世の影響。

なにかを失うかな、の感覚に襲われる…


で、さすがに暑くて、本町通りでふら~とよろめいた。

気がついたら、50代ぐらいの男性に後ろから腕を抱えられて、
「大丈夫ですか?」と声をかけられ、気がついた。

「すみません…なんかフワッとしてしまって…」と話し、
「顔色が○いから…僕の会社、そこですから、休みませんか?」といい、部下らしき男性に指示をしているので、迷惑をかけたらいけないから
「大丈夫です。私、看護師なのでたぶん血圧が下がったんだと思います」と話し、少し日陰の座れる所に座らせてもらった。


「後ろから見ててふわふわしてたから気にしてたんですよ」と。

自販機のお水を部下の人が買ってくれてをいただき、復活。


深く頭を下げて、感謝をしたら、
「気をつけてくださいね」と笑顔で会社に帰って行った。


あ、スマートだわ、ここの辺りで働く人たち。


やっぱりこのへんで自宅を持ち、仕事をしたいわ…

(本日、暑いのでスカート、サンダル…姿をしてまして、女の人らしい服装でよかった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。