らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ロックが外れない

2020-09-30 15:39:00 | 幸せ体質になるために
移動で仕事をしているので、ゴロゴロを持って歩いているのですが、コレが年に一度ぐらい、へそを曲げるのか…
ロックが外れない

仕方ないので言い聞かせるけれど…
やっぱり外れないときは、実力行使するしかない。

つまり…ガチャガチャする

ガチャガチャガチャ…

10分ぐらいガチャガチャガチャ。

カチッ

あ、直った。

良かったぁ〜


すぐさまチャネリング

気分転換しなさい、って


はい。

そしてちょこっとお高めの和食ランチ




鯛頭の塩焼き、
サバ、
だし巻き玉子、
まぐろの山かけ、
お味噌汁

食べて…
元気になった

やっぱり魚よね…
そして肉ですよね


本町の問屋さん街を歩き回りまして。
やっぱり安いわ。
ここから百貨店に物を出してるお店もあるし。

おしゃれなカフェを見つけたり、
歩いているビジネスマンを見たり…



そして、久しぶりに大好きな神社様へ。
おひさしぶりです…
あら…
置いてあるものが変わりましたね…
この木は変わりませんが、
これとあれ…

あ…空が少しかわりましたね…

やっぱりここは素敵な神社ですわ〜


この神様のお陰でたくさんの方が助かっています。
神様やその業界で頑張っている人たちのお陰で私達は暮らせています。

ありがたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。