らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

春の女神を見つけました。

2021-02-02 22:42:00 | 幸せ体質になるために

中之島のリーガロイヤルホテルへ用事で行きまして、地下のお店を徘徊。

目の保養をたっぷりしていました
 
 
春の女神に出会いましたよ
 
 
 
花びらいっぱいのドレスです
 
これを着て満開のお花畑に立って両手を静かに、大きく広げ、陽の光を全身に緩やかに浴びたら…
まさに春の女神降臨です
 
他に真っ白いドレスがいっぱいありましたよ
 
見ているだけで心が綺麗になります。
 
 
お陰でとっても女性ホルモンと女子エネルギー充電ができました。
 
幸せを身にまとうってすてき
 
 
 
結婚式が普通に、たくさん行われる普通の世界に戻って来てほしいです
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。