らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

コメントを頂きましたゆみさんへ

2021-02-03 07:14:25 | チャネリング・教室

ゆみさんへ

こちらこそ、はじめまして

ブログを読んでいただきまして嬉しく思います。


>「ハイヤーセルフのことや前世のことを友人からちらっと聞いたのが、こちらのブログにたどり着いたきっかけです」

 

ありがとうございます。

ハイヤーセルフのお言葉は日々の練習次第と思っています

純粋につながると後は自分のところに飛んできて、自然に降りてきますよ

するととても楽しくなります。

 

自分の魂に響く不思議なメッセージを受け取ってみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。