らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金運アップしてますよ。

2020-04-11 18:58:00 | 幸せ体質になるために
帰宅してポストを見ると、あら、クオカード当たってる



やったぁ〜
金運も付いてきました

今年になって年齢にあったコツの本質を掴んできた感じ。
それとやっぱり、私本来の縁ではなくてGOODタイミングで間接的に入って貰えるご縁の威力が凄い

先にしなきゃならないことを物凄いパワーを使ってヘトヘトになるけれど、頑張った人にはそのご褒美が物凄いわ。

だから皆に
「想像以上に大変だけど必ず間違いなくご褒美は来るから覚悟を、決めたら突破できるよ」と話してます。

大変よ、物凄く。
でも凄い人たち、尊敬できる人達に会えますよ。

今を変えたかったら…決心しましょ。
「変えるんだ」って。

「私は幸せになるために生まれてきたんだ」と言うことを思い出してね

私もますます磨きをかけてパワーアップしますわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。