らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

恋愛教室の生徒さんから~~結婚決まりました報告。

2015-12-27 16:16:36 | 「ラピス・ハート」

2○日のクリスマスに、
○○○○○○ホテル(超高級です)に
彼と宿泊しました。

スイート宿泊者だけが利用できる場所で夜に彼とお話していたのですが、突然そこでプロポーズされました。
もちろん、
はい と答えました。

ほんとは部屋で
プロポーズする予定だったそうですが、
突然変更したくなったらしいです。
(我慢できなかったと思うわ~~)

指輪は○○○○○で作ってもらってるけど、間に合わなかったそうででも、プレゼントは
もらいました。
お互いにプレゼント交換して、
ホテルでは夢の○○○○○を用意してくれてお姫様気分を味わい、
私の希望のケーキも買ってもらって ゆっくりとクリスマスを過ごすことができました。

今週は彼のお母さんとお話して、
ありがたく婚姻届に署名をもらうことができました。

○日に指輪が到着しますので、その時入籍します。

ありがとうございました。





お~~

おめでとうメールして、blogに書いていい?と彼女に聞いたら






ブログ大丈夫です。

ブログ読んでる人の
参考になればいいなと思います。

たくさん会って、
その間に自分の価値観も
どんどん変わるし、
夢は諦めずに
みなさんに頑張ってほしいし、
運命の道も結婚と同時に
変えてほしいです。



と、メールが来ました。



ありがとう


このblogを読んで婚活を頑張ってるみんなの力になるわ!



ちなみに彼女はたくさんの人と会っていて、
「もし彼と最初に会っていたら断っていた人だと思います。たくさんの人とあって話して、人の良いところや大切なことを見ることができるようになった自分になったらからこそ彼の愛の深さや人の良さがわかります」とはなしてました。


彼、凄い人ですよ。

聞いたら…驚きます。


見た目は普通の人です。

でも彼女に愛情たっぷりです




え?
若いから決まった?



皆さんが考えてる結婚決まった年齢じゃないですよ。



彼女は40代後半、彼は50代です。


お付き合いをしてまだ○か月。

え~~!だと思うでしょう?


でも本物なら、時間がかからないし、二人とも十分大人ですし。





恋愛教室の生徒さんたちへ



いろんな男性がいて当然ですし、○い人もたくさんいます。


でも必ずあなたを大切に思い、互いの過去や家族を乗り越え、幸せになる日を手に入れましょう!



彼女の言うとおり運命の道は変えられるのですから。




指輪の写真、楽しみですわ~~!

 

プロポーズの言葉・・後で聞こ~~~っと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。