らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアル~咳は浄化?

2018-06-29 11:10:46 | チャネリング・教室

「咳は浄化のためにしているといわれているのですが・・まったく咳が止まらず、正直不安です」と言われる男性を霊視。


浄化のための咳の仕方と、霊が来ている時の咳の仕方は違う。
ほかには・・精神的にあることがあると・・咳をし続ける人もいる。

それと、身内であることが起きることを教えるときにも変わった咳をする人もいる。

それと・・・季節の変わり目などで咳をする人もいる・・・




ただ・・お願いだから最初に病院に行ってね。

病院に行かない人を霊視するつもりはありません。
なぜなら、神様も仏様も・・医者さんは必要だからお作りになられたと思っていますので。

風邪じゃないのに・・咳をする病気もあります。


ですので、必ず病院には行ってください。
呼吸器の専門のところへ・・ね。





彼に親類や家族のことを聞きました。
彼は・・知らないようでして、帰ったら家族に聞く等・・と思いましたが、もしかして家族も知らないこともあります。

まして自○の場合は・・隠すことも多いのです。
それや・・・遠方に行ったり、行方不明の扱いなど、疎遠という形で忘れられた人もいます。


ただ・・・
「変な言い方だけれど・・・○○くさいんだけれど・・・」の感触。





自○の方は・・正当に仏教できちんとお墓にお参りか・・・もしかして入っていないでそのままでいるかもしれないので・・・ということできちんとしてもらうことにしました。
ただし・・・わかる範囲で。
無理やり・・は避けて。




「何かあっても大人の対応をされるように」と彼にお話ししました。


問題は・・・他人の方。

「さっきからいろんな神社やお寺が見えてるんだけれど・・」というと、

「スピリチュアルなことが好きであちこち行っています」というので、ふるらんから

「縁もゆかりもないところへは行かないように。そしてあなたのご先祖様と戦ったところもあるので・・・あまり余計な扉は開けないように」と説明をしました。


○代先まで行くと・・・親戚やら知り合いやら・・・かなりの数になります。
その人全員が素晴らしい人というわけではありません。

それに・・歴史の関係で・・戦争をして、相手の胸に剣を指して○したこともあるでしょう。

そういうときは相手の人は自分を○した人の顔はしっかり覚えています。



ヒプノセラピーであったことですが・・・
外国の人と結婚したのですが・・・旦那さんが憎いという相談で、ヒプノをすると・・・戦争で自分を刺した相手でした。

なぜ結婚したかというと・・・その縁の根本は
「なぜ私を刺したのか聞きたい、知りたい・・・そして相手を○したい」。


彼女の魂の記憶にはなんとしてでも復讐したかったのです。


出会った時のときめきは・・好きだから、運命だったから・・と解釈したと思います。

でも本当の本当は・・・やっと出会えた運命の相手!だったのです。





「右の背中から左の心臓にかけて・・・手が伸びて圧迫しているような感じです。

だからのどの咳というよりは押し出されるようは咳の仕方をしています。

この手をなんとかするためには・・まずあなたが変わらなければなりません。

お祓い等をご希望でしたらほかのところへお願いします。

お祓いではなく、ご自分を変えて人生を変えて、また生まれてくるための準備のためのやり方をしていますので」と言いました。




咳が強くでます。
きっと咳をさせている人たちが反発をさせて、変えさせたくないのでしょうね・・・



こちらからお話ししたことをすべて守っていただくということでまず簡単なことから始めてもらうことにしました。

そして時々報告が来ていて・・楽になってきたということでした。


毎日することはもちろん、たぶん阻止も来ると思うのでそれに対抗する強い気持ちを持つこと。

けっこう激しい抵抗をされるために途中で辞めてしまう人も多いので。

「取ってほしい」と思う人は・・・無理です。

体の不調をお薬だけで治して・・・というのが無理なように、生活を変えてもらうのがこの先の安泰になりますし、癖は直してもらいます。




しばらくして、再度のセッションのご希望があり、対面しました。


顔がすっかり変わり、聞くと、
「1か月前から急に走りたくなり、週に2回は走るようになりました」とのこと。



顔が引き締まり、そして目が開いていい感じになり、

「いい意味で体が薄くなり、余計な肉の重さが無くなりましたね」と言いました。



がっつりくっついていたいろんな肉体がはがれている。

はい、頑張る人には変な人(元は人)がくっついている場合ではない。


「もっと楽な人にくっついている方が楽」という考え方の霊が多いし。



人と一緒でしょう?
努力しない人って・・・くっついてくる人は決まっている。


“同じ考えで同じように行動する人”を常に探そうとするのだから。





「こっちにこい」
「仲間になろう」



なっちゃだめよ。
そんなのにくっついてもらったら苦しくてしょうがない。

ただ・・そっちの方がその人のその思考で生きていることを認めている限り、その先の回答は必ず決まっているのだから、来世の回答もずっと同じということを早く気が付いてほしい・・・





これからさきの対応をお伝えして・・・


そしてまたしばらくしてからメールが来ました。

内容は・・・

咳はすっかりとまり、楽になり、仕事も充実してきて、上司から好評化をもらうようになったそうです。


そして・・・待望の彼女もできたので、今度相性を見てほしいということでした。




ほらね、頑張ったら必ずいいことありますもん!

だから・・・最初は大変だけれど、これを超えたら・・・むっちゃ本物の自分に会えますよ。


幸せで楽しくて・・・そして辛いことがあってもこえていける強い自分に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。