らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪スピリチュアルセッション~お付き合いをする人の意味。

2018-05-11 19:20:00 | チャネリング・教室

付き合う人との意味があります。
でもすべてが「これです」とは言えません。

①前世(何十回もあります。ヒプノセラピーで10個出てきたときがありました)で夫婦、家族、親せき、近隣の人などそれぞれお付き合いのあった人。

②、①の関係で愛し合ったか、憎み合ったか・・はたまた・・片思いでまたそれを同じようにしている人。

③ まったくの他人。見たこともない、記憶もないが・・相手からは記憶の中に居る人で、相手の思いで出会った人。
たとえば・・戦争で自分が撃った銃弾の相手側の人。
こっちは忘れているけれど、相手はしっかり覚えています。
そのほかには・・相手側の問題ですが、こちらが何気に笑ったことをずっと覚えている粘着気質の人とのかかわりがあること。など。 


ある女性はしつこく男性に追われていました。
特にお話しもしたこともないのですが。

ヒプノでその理由がわかりました。
その男性、別れた彼女とこの女性と似ていただけのことだったのです。
本物の彼女のところにはいけず、その発散をこの女性にしていました。

本物の彼女はハッキリ言う人で、この彼女は逃げ回るので、この逃げ回る行為が彼にとっては快感でした。

そしてふるらんは彼女のセッションの時に言いました。
「あなたの人生はあなたが変えるものです。必要なことを彼に言いなさい。言ったら人生が変わりますよ」というと、彼女はお腹から声を思い切りだして
「そばに寄るな!お前なんか大っ嫌いだ!」と叫んだのです。


実際に彼女はその追いかける彼の前に立ち、その言葉を同じく言いました。

彼はその日から二度と彼女を追いかけなくなりました。




ある女性が失恋をしました。

彼とは大人の関係まで進み、そして彼女は結婚を決意していました。

しかし彼はそれほどでもなく・・・
彼女は結婚の話をすると、彼は逃げていました。
(こういう人が多いので、恋愛教室ではその見抜き方を教えています)

30代後半、子供を産むのにも・・カウントダウンです。

そして彼女は彼に聞きました。
「結婚するって気持ちはないの?」と。
すると彼は
「お前と話していると友達みたいなもんで・・・結婚したいと思わない」。



彼と彼女のメールのやりとりを読ませてもらいましたが、ふるらんからすると・・これって・・結婚の意志なんてまったくないよね?とわかる文面でした。



「なぜ彼は私と付き合ったのでしょうか?」と聞く彼女に

「付き合っただけで結婚の意志なんて最初からなかっただけ。目的がまったく違うだけ。それに・・あなたは・・」と彼女に聞くと
「焦って・・でもそれがいけなかったのですか?」というので
「そうしてもしなくても・・結婚しても・・離婚の夫婦だし、もともと結婚する相手の人と付き合っているとは思えないし。
かれの言動を見ても、霊視するほどでもないし・・・
別れた理由を追及するあなたは観点が違う。

もともとうまくいくことがないのに・・どうしたら元の糸に戻れるか・・なんて無理ですし。

それにあなたは別な人と結婚する予定です」と言いました。

彼と彼女を霊視すると・・結婚は0です。

妊娠しなかっただけよかったね・・と思いました。

それと・・彼女はあと1年ぐらいで出会いが。


「そうね、この彼を引きずったら・・もう無理でしょう。ほかの男性もあなたから逃げます。
それにこうやって霊視していると・・前世もそうして結婚相手の人が消えたし。

それと・・・この男性が現れる前に・・優しい人いたでしょう?」と聞くと

「私のタイプではないので・・」というので

「残念ね・・彼、最高に幸せにしてくれる男性だし、この男性、成功する人なのに・・・」というと

「今、友達と会社をやって成功しているみたいです」と言いました。



そうね・・なぜ幸せになれないか?って?

はい、不幸になる人を選ぶから。


「かっこよくないと」
「お金がないと」
「両親のいる人はイヤ」
「背が高い方が・・」
「優しくてなんでもしてくれる人がいいです」
「仕事ができて、頭がよくて・・・」


これ、もし男性が読んでいたら
「自分はどうなの?」と反撃されます。


幸せって・・具体的にどうなんでしょう?

ご主人がかっこいいのは幸せな基準なのかな?
もし事故で顔をやられたら・・病気で顔面を手術することになったらどうなるのかな?

火事で顔をやけどしたらどうなるんだろう・・幸せじゃなくなるのかな?


で、ふるらんからすると・・・
「顔って何?」と思います。

もちろん・・・かっこいい方がいいですよ。

でもね・・相手のことを知らないで・・顔って・・気を付けてね。

本当に顔だけでは決められないので。




彼女は決意して、新しい男性との巡り合いを待ちました。



10か月を過ぎたころ、彼女の妹から連絡が来ました。

妹の紹介である男性と会うことになりました。


身長も普通、顔も普通・・そして仕事も普通・・・

ただ、彼女に対してとても丁寧で、気を使い、よく心配してくれるそうです。
前の彼女はほかの男性を作って、お別れになられたそうで・・・・


「会社で人望の厚い人なの。でも女性に奥手で・・でもお姉ちゃんにはぴったりだと思ったし、私のお兄ちゃんにしても最高だと思ったから」



彼女は
「愛されるってこんなに楽だということを知りました。
甘えると愛されるは違うんですね。これからは彼の良さを伸ばしてあげて、彼と二人で歩いてきたいと思っています」と連絡が来ました。



添付の写真を霊視しました。

前世では数回前のご主人ですね。
そして妹はその時の彼女の娘です。


さすが妹さん。
お父さんを間違えていないし、お母さんを愛しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。