らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はっぴ~報告~ ○縁を切る!

2013-08-20 19:07:35 | 幸せ体質になるために

○いもの??(良いの反対)

はい、どんどん切ってください

 

思い切って切ったら・・・むっちゃいいことありますよ~~

 

だって・・うちに来たお客さんはそうしています。

 

その人たちのために、みんなの背中をバシっと叩いています

あ、お祓いとかじゃないですよ。

ちょっと勇気を出してもらっているだけ。

 

だって・・ねぇ・・・女の子ですもの

 

小さなハートは揺れまくり・・それでいいのかとぐるぐる回りまくり・・・

 

そしてもうこんな年齢・・・

 

・・それでいいの?と思います

 

 

今日の前に来られた方からの連絡が来ました。

 

彼女と会ったのは2か月前。

お付き合いをしている男性との縁を聞きに来られた方です。

 

・・・でも・・・でも・・・どうしても・・・

「う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・

 

恋愛と結婚は違う・・とかなんとかではなくて・・・

「彼って・・・夫ができる?」という感じでした。

 

彼女もうすうす・・・

好きだから結婚したい・・はわかります。

 

でも・・でも・・・(繰り返す)

 

 

それで・・彼の癖を○視していうと・・

「そうです」という答え。

「結婚して苦労するのは・・あなた」という答えも彼女もわかっていました。

 

 

結婚するのが目的ではありません。

幸せになるのが目的です

 

で、ためしに・・・・彼にちょっとしたことをしてみて~という宿題を出しました(ナイショ

 

そしてその答えが出て・・・今日の連絡でした。

 

「思ったととおりの行動をとりました。

正直・・・やっぱり・・と思いましたし、一緒にいた友達も、結婚してなくてよかったね、と言いました。

 

あきらめます、というより、愛していたという気持ちがおかしかったと気が付きました。

それと、家に帰ったら、彼からもらったネックレスが切れて、箱に入っていました。きっとご先祖様も縁を切りなさいと言っているのだと思います。

 

切ろうと思ったら、友達から連絡が来て、○○君(前に片思いだった人)があなたの連絡先を知りたいって言ってきたからどうする?とメールがきました。

不思議だと思いました。

 

先生が言っていた○縁が切れると良縁が来るというのはとっても早い展開でびっくりです。

 

片思いの彼と相性がいいと聞いていたので、会いに行きます。

勇気をいただきてありがとうございました」と連絡がきました。

 

 

ふるらん、幸せになってほしい人の背中をたたいたり、押したりします

 

突き飛ばしたりはしません。

 

ただ・・ちゃんと前を向いている人の背中に限ります。

 

歩くのは・・あなたです。

そして楽しむのも○しむのも・・あなたです。

 

目を開けて・・たくさんのものをみて・・・たくさんの経験をして

「あ~~もう一杯経験したら・・思い残すことはないわ~」と叫んでから、いつか必ずみんなが行く世界に行きましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。