らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~ありがとうごさいました。

2015-12-22 16:19:54 | 「ラピス・ハート」

今年最後のセッションを無事完了しました。

たくさんのお客様、生徒さん、本当にありがとうごさいました。

年末は来年の運勢のお話がありますので、皆さん、ドキドキだったと思いますが、気をつけることを知ればかわせることや、大事にならずにすむなど知恵を持って帰られたので、ぜひ役に立ててください。



いろんなことがあってどんなに○しくてもちゃんと前を向いて歩けば必ず光はさしてくるとふるらんは思っています。



○満を口にすれば、その○満が形を変えて今度は自分にかえってくるように

足りないといえば、益々足りなくなり、

欲しいと言えば、益々のとが渇き、

見えないと思う場所で○いことを行えば必ずさらされ、恥をかく……


○いことや、正しくない行いをしていることに気がつかない人はなんにしても、人は、哀しみや怒りに変換し、我が身の保身のために感情で隠すためにものです。


回りの迷惑そっちのけで。


そんな人の影響を受けないぐらいに成長しましょうね。




穏やかに、日々暮らし、人に
「すそのの広い落ち着いた人」と言われるような人になりたいですね。



日々、精進です。





心を整理し、来年の幸せのためにまた頑張って行きましょうね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。