らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お下がり。

2022-01-05 07:19:00 | 幸せ体質になるために
やっとお正月休みです
でもいつものルーティンで早く起き、日の出と夜明けの綺麗な空気にひたっています

皮膚が消毒されて、肺がスッキリする感じですね…

昨年末にお寺で、仏様に飾っていた有難い仏花をお下がりで頂いていたので、その香りを楽しんで寝起きのリセット完了です。



年末のお話です。
お風呂に入っていると頭の中にフッとある女性から頂いた黒色のセーターが頭に浮かんで来ました。

ん…何かしら?と思い、人から頂いたお下がりなので、○視すると…
どうやら捨てなければならないと言うメッセージになりまして、お風呂から上がった時に引き出しから出し、ゴミ袋に入れて捨てました。

ん…それで何なのかしら?と不思議に思いましたが、でも日々の訓練のせいか、何の重量も余韻も感じずスッと消えて行きました。

ええ、修業が少し進んだ成果です

その次の日、そのセーターを頂いた女性の話が入ってきて…びっくり

内容は書けませんが…
「それは…人として…無いでしょう…」の話でした。
…残念。
その後日、本人さんと会いまして事実確認をすると…
(大切なことはきちんと本人とお話している私です)
本人にとっては普通〜のこと。

価値観が違うのね、とわかり、縁が変わるのね…感じた瞬間、あのセーターの風合いがフッと湧いてきて…
ああ…人付き合いでお下がりを頂いていたので、いつもの感覚を使わず、そのまま洗濯して、引き出しに入れていたのね…

一度も腕を通さなかった理由がわかった気がしました




冬の時期、室内が乾燥するので加湿器がほしいわ、と思っていました
すると短期間で
「新しいのを購入したので」と言うことで加湿器を頂けることになりました。

この加湿器さんは5年前のもの。
フォルムも優しさの丸みがあり、電気の色が変わります。
寝室に置いてみると…なんてしっくりくるのかしら


元々落ち着く部屋(友人もそう言います)なのですが、益々いい感じ

加湿された部屋の呼吸は楽になったのはもちろん、一番わかり易いのが夜中に目が覚めた時。

加湿器の機械音は風の音に聞こえ、
部屋の中の明かりが柔らかく明るく、温かみさえ感じます。

ですから
夜中のお手洗いが楽になりました。


頂いた女性はとても美に関することにエネルギーを注ぐ方のだったので、そのの余韻もまだ加湿器に残っているのかもしれません

人の思いが“お下がり”の中に含まれています。

どうか良いご縁の方達と繋がってください。
良縁は心を温め、人生を豊かにしてくれます。
そして素晴らしい学びを与えてくださいます。

○縁は、あなたの正しし思考さえ疑惑に変え、心と体、人生までも淀ませます。

正しい道の上を日が当たる方向へ、感謝を込めて歩いてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。