らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

恋愛教室の生徒さんから~婿養子の話

2014-01-17 08:44:08 | 「ラピス・ハート」
最近のご依頼が多いのは、婿養子さんが欲しいということ。

お子さんが少ないから、跡継ぎの男性も少なく、次男坊さんも少ない時代…


でもね…婿養子をとらなくても、女の子の家をちゃんと継いでいく裏技がある。

しかしその裏技は期限限定だけど、なんとしてでも名前を…と思うなら、それが一番正当な方法…

と、もうひとつ…


話が長くなるし、その人によってはやり方が違うから…生徒さんとか、ちゃんと本気で幸せを自力で作ります!という人だけには流れを教えたいと思います。


ネットでは多々意見や思想があるだろうし…


でも…本気で婿養子さんしかない…と言う回答をもつなら…

今のやり方を変えて、ご先祖様や、行動習慣と協議の必要性が”大“!



婿養子さんを決めるのはあちらの方たちとの縁やこれからのお付き合いがきちんとできて当たり前であちら様にしなければならないことがたくさんあるから…



普通に結婚だって、きちんとしたごあいさつ。


そして礼儀…

「え…〇〇〇〇〇〇〇〇」と言う人は、残念…

「〇〇〇〇〇〇」と言う人は幸せがすぐそこです。




あるお客様と話をしていて、裏技を教えました。

すると彼女は
「それなら…私は婿養子じゃなくても大丈夫なんですね」と笑顔になりました。

はい、結婚の条件が外れたので、結婚しやすくなりました。


次の日、彼女からメールが来て
「母に話したらとても喜んでいました。そして先生が言われた、私が結婚できない理由を話すと笑いながら、その先生に私も会いたいから予約して、と言われました。私に足りないものを学び、理想の男性と金運を手に入れたいと思いますので教室で学ばせてください」とメールに書いてありました。


しばらくしてお母様のセッション。

「娘が変わってきていますし。親戚や近所の人に、最近雰囲気変わったね~と言われるぐらいになりました。ありがとうございました」と言われたので、
「早く娘さんを嫁に出すために、お母さんに協力してもらいたいことがあるんですけど…」と話し、お母さんがその内容を聞いている途中から泣き始めていました。

実はお母さんも〇しんでいたのです。

男の子を産めない嫁って言う心ない親族もいるから…

だから、母子でまとめて幸せになってもらおうと。


時々、恋愛教室の生徒さんとして来て頂きました。



今彼女は二人のお子さんと婿養子ではない御主人と暮らし、すぐそばにお母さんが暮らしています。


先日お母さんから
「三人目の孫がお腹に宿ってくれました。幸せが増えて嬉しいです」と連絡が来ました。



え?婿養子の話?

はい、解決ですよ。


blogでは長くなるし、家庭によってはやり方違うし、長文になるので書けないから聞きにきてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。